hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑩ 信州松本空港公園-2

2014-01-21 23:18:25 | 公園
先週の日曜日の画。

スキー場に行った後、まだソリがやりたいっ・・・って事で、この公園に。



ちょうど、北側の斜面のみ雪が残ってました。
逆に、南側は全く雪がない状態。




奥に見えるのが、松本空港の管制塔。




コースは大きく分けて2か所あり・・・(笑)
遊具に向かって滑るコースと・・・。




森に向かって滑るコースがあります~。
画は白く飛んじゃってますが。




雪が少なくて芝が見えてる場所も・・・しかもここ数日の寒さで雪がパリパリ状態に・・・。
でも、ちょうど良い傾斜で、ソリには格好の場所になってました。




まあ当然のごとく、スキー場でのいわゆる『動く歩道』は無いので、
滑った後は、自力で登頂(泣)




時々飛行機を眺めながら~。




他にも、やはりスキーウエアを着た子供が、やはりそり持参で楽しんでました。
お近くの方は是非~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿