hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

白馬 大出公園

2016-04-07 10:22:26 | 公園
前回の続き。




白馬大出公園へ・・・。

JR白馬駅より車で5分。

数十年前に一回来たかな・・・(笑)






いわゆる日本の原風景を銘打ってます。





吊り橋と、茅葺屋根の家、そして白馬三山。

撮影技術がなく、山々は白くとんじゃってる・・・。











さすが白馬、所々に雪が残ってます。






知る人ぞ知る場所。
カミニート・・・スペイン語で『小道』らしいです。

電気、水道は引いてないらしいです。

電線によって原風景を壊したくないとの事。

残念ながら、その日はお休みでした。






福寿草。
平地では、3/Mまでが見ごろですが、ここ白馬は4/BまでOK。





吊り橋にて。












水車。ただ回っているだけでしたが画になります。






古径庵





云われはこんなんです。





マンホールっ!





白馬・・・色々調べれば面白い場所が見つかりそう。

日本の原風景は残して欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿