hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

歩いてみました・・・2。

2014-03-30 22:19:36 | 日記
昨日の続きです。

帰り道は、別の道で帰宅。


家路までの途中に、いわゆる普通の神社があるですが、

映画のロケ地になってる神社があるっ・・・って事で道草を・・・(笑)



まあ、なんて事はない神社です。

私も幼少時からみている神社。




本堂左側に大きな石碑。

へー、こんなのあったんだ。

いや、彼らは座ってジュース飲んでます(笑)




本堂に進む。

何かポスター貼ってある?




なになに?




へー、そうなんだ。

この地域でロケやったのは知ってるけど、残念ながらドラマはまったく見た事がない・・・




それでも、一応参拝。

深々と・・・(笑)




鐘も鳴らしてみた。




ふと見渡すと、女性がちらほらカメラ片手に参拝に来てる。

ロケ地めぐりか・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿