hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

白州蒸留所 山梨工場

2015-04-07 07:44:11 | 日記
前回の続き。

桔梗屋 信玄餅製造工場を後にして、ここサントリー白州の製造工場に到着。

子供を連れてくる場所じゃないなぁ・・・とは思いつつも(笑)


到着したのは午後4:00。

残念ながら、既に工場見学が出来る時間が終わっていて
見学出来たのは博物館だけ・・・。





博物館入口。
要はウイスキーの歴史なるものが展示されている。






















トリスといったらこの人だよね(笑)






サミー・デイヴィスJr.・・・懐かしい・・・。





映画アンタッチャブルの世界だ(笑)





ジャンプの意味が良く判りませんが・・・(笑)






せっかくなので、バスの前で撮影。





本当に自然の中に施設があるって感でした。






私は、ウイスキーはまったく飲みませんが、
今度は早い時間に来て、ちゃんと見学したいな・・・と思わせる場所でした。

都会から来た衆は、自然豊な地に感動するでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿