hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

公園⑲ 町尻公園

2015-04-19 17:25:24 | 公園
JR大糸線穂高駅から徒歩10分くらいの場所。

隣りにはおスーパーもあり、ちょっとした街中公園って感じでしょうか。

遊具の老朽化もあってか、最近色々設備が置き換えられてる・・・。








メインの遊具がこれ。





実は滑り台。
ちょっと色使いにセンス無い?(笑)





ちょっと前までは、単色でコンクリにひびの入った滑り台でした。















その他の遊具は・・・。
昔は・・・こんな遊具とか・・・






こんな遊具があったですが・・・






老朽化に伴いなのか・・・どっかで見た事あるような遊具に置換わっちゃいました・・・。





で、今日の画。

まだまだ、この地は桜が満開でして。







滑り台なのに、転げ落ちてる様に見えますが・・・(笑)





まだまだ、桜が綺麗です。






ここでの以下過去の画。














やっぱ滑り台上でのポーズがいい(笑)



前にもコメントしたけど・・・昔ながらの味わいのある遊具が消えてくのは悲しい・・・。

まあ安全面が考慮されてのことだと思うけど・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿