hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

弘法山-2

2016-04-21 23:59:16 | 公園

山一面が桜で覆われる山、弘法山です。




駐車場を探すのが大変、、、、下から歩く事に。

下から見上げたほうが綺麗かも。。。






入山口、えっと、ガンズくんだったかな。。。彼もお花見?。。。来年度、J1復帰をめざします。





お祭り一色です。





で、山頂付近。

所々お弁当を広げている方々も。。。





ちょっと北アルプスは白くかすんでる。

撮影の仕方の問題?













ライブ等のイベントも行われてました。








以前の絵シリーズ

なんか、当たり前だけど、、ちっちゃい(笑)





冬はこんな感じ。




と、まったく人がいないとこんな感じ。








春しか賑わわない場所ですが、松本、北アルプスを一望出来る、いい場所だと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿