hotamita

改めて新規IDでスタートしましたぁ。

こーみえて双子の活動日記です。

かまくら

2014-02-20 18:14:16 | 日記
『かまくら』作ってみた。

いや・・正確には・・・

積み上げられた雪山に穴を掘ってみた・・・だけ(笑)

ちゃんと踏み固めてないから、落雪が心配だったが・・・

いやっ・・・そんな心配無用。

しっかり着雪!しかも、冷え込みで氷かけてるし。


それなりに『かまくら』になったかな(笑)



道路はなんとか綺麗になった・・・このところの日差しで・・・。
左側の雪山がかいた雪(泣)




穴掘る作業に意外と時間を費やした。

天井掘るのは寝そべって、顔に降りかかる雪をどかしながら頑張りました(笑)




アクセントに子供用の雪かきをデコレート(笑)




入居っ!(笑)
入口・・・もう少し広げようかな・・・。




中は・・・大人4人くらい入れる。でも天井は低いけど・・・。




いつまで『かまくら』として保てるかな・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿