ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

ラーメン ブッチャー 初めて行ってきました!

2013-11-15 18:07:51 | 日記
お昼前に 妻とカーマに行き お買いもの



帰りに お昼でも食べに行きますか

僕は お腹が腹ペコリンだったので ガッツリ食べたいと言ったら

じゃー ブッチャーでも行ってみる

おおーー 妻からそんな言葉が出るのは めずらし―――

じゃーー ブッチャーへ GO---


駐車場に入ると 僕の携帯が鳴り もしも~~っし

妻 一人で店の中に・・・

電話が終わり 少し遅れて店内に・・・・

妻 私これにした~~

お前 特製ふじそばにしたのーーーー食べれんのかよ

妻 だって 玉子が入ってて 美味しそうなんだもん食券も買っちゃったし

僕と妻は ラーメン ブッチャーは初めて来たのです

僕は友達に聞いていたので 量が多い事はしっていました

僕ちゃんは ふじそば

カウンターで待っていると 隣りに妻の友達夫婦がいました

なんと奥さんが 赤ふじ 旦那さん 赤ふじ大盛り野菜多め

二人で 汗をかきながら食べていました

この二人・・・ ラーメンと戦ってるな~~


妻が厨房の中をのぞいていると・・・ なにこのどんぶりあたしが頼んだのかしん

見てみると でけーなーーー おまえんのじゃない?

厨房のお兄さん ザルに入った麺×3をそのどんぶりに全部入れちゃいました~~

麺だけで700gだそうで~~~す

誰がこんなの食うんだよ 野菜のせたら 笑っちゃいました

後ろにいたテーブルのお客さんに持っていきました

30代 男性・・・ 食べ切れないね




僕ちゃんの ふじそば 簡単に食べれました

妻の 特製ふじそば 少し残しました


よ~~し 次は赤ふじを挑戦したいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿