ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

腕が痛い・・・

2015-04-15 17:54:15 | 日記
友達との約束で 暖かくなったら アオリイカを釣りに行こう


そーいえば エギングしてなかったので 新小川港で練習でもしましょう


本気で釣に行って 釣れないとガッカリしますけど 練習だからね 釣れなくてもいいんです



港に着くと エギンガ―らしき人が 200メートルほど離れたところに・・・


とりあえず 投げて~ぇ 着底 大きなシャクリを3回 ビュンビュビュウン


友達に・・・ 底しかねらってないから コウイカしか釣れないんだよ なぁ~んて言われたので


今日は 中層を イメージして・・・


すると  後ろから男性が竿を持ち エギを付けた人


一人ふえました もしかして 今日は釣れる日なのかな?


シャクリに力が入る


さっきの男性は 僕の 20メートルほど横で シャクリだした


ピュン ピュンピュン


メチャ上手い ベテランですなぁーーー


なんか 自分が恥ずかしくなってくる  でも負けないぞ―――


シャクレーーーー シャクレ―――ェ





20分後   腕が痛い 




帰ろう    








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やましん)
2015-04-16 18:32:15
釣り おつかれさまです

あおりいかの 刻み沢庵和え おいしいですよ(笑)

うちの嫁は 近所のパチで 猪木打ってます


同じく シャクレ(笑)
返信する

コメントを投稿