ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

さくら組 納涼 盆踊り

2012-07-22 10:52:29 | 日記
昨日は さくら組中老会の納涼祭 夕方7時から 始まりました

僕と長男 次男 姪っ子のコッペ 4人で行きました

妻は友達の誕生会 いってらっしゃ~~い

少し肌寒い日でしたが 盆踊りには良い日でした

7時5分前に 少年グランドに着いたのですが・・・子供が少ない

そして 盆踊り スタート 子供達は皆 貰ったヨーヨーを振り回し 遊んでいました

放送で ヨーヨーを振り回さないでください 危険ですすると 子供達は振り回さなくなりました

僕は 盆踊りを観ながら 腹が減った・・・まだ 焼そば フランクフルト配らないの~~?

7時半頃 盆踊り休憩 やっと配りだしたーーー

自分が大人とゆうことを忘れ ダッシュ 焼そば ゲット 

振り向くと 二男とコッペ・・・何も持っていない・・・しまったー子供の事忘れてた―――

二人に 早く焼そば 取ってきなー 慌てていく二人 人ごみの中 焼そばを持って コッペが出てきました

あれ 二男はどこに人ごみの中から 二男・・・お皿と割り箸 

二男に おいお皿だけ 貰ってきてもしゅうがないだろーーー バカだな~~

二男 悲しそうな顔をしていました お皿を見ると ソースのあと・・・・おまえ 焼そば落としちゃったのーーー

うん  また貰ってきな うん

さくら組の みなさん 焼そばこぼして すみませんでした そして ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿