ごぼさんの珍道中

楽しいこと探し

いよいよ 明日 開店!!!

2012-07-23 18:31:00 | 日記
大体の商品を入れて こんな感じかな?


漬物は隣りの本社から持ってくればいいのですが

妻が駄菓子を置きたいそうなので お菓子問屋に行ってきました

ま~種類が沢山ありました 懐かしい物フルーツヨーグル 棒きな粉 ミルクパン うまい棒

駄菓子定番の 蒲焼さん太郎 買ってきちゃいました 商品を見ると・・・僕と妻の好みの駄菓子

やっぱ 自分の好みを買ってしまいますね 子供達にうけるかな~~

明日 9時半 開店です 漬物屋オープン

ひとつ お詫びが有ります・・・店のレジ 買うの忘れてました 2.3日電卓で対応しますので宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿