オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

六月になりましたね

2016年06月03日 | 日記

 六月は季節イベントが数多くありますので、ファナティックブラッドなどの職場でネタに困らないのが良いです♪
 一番目立つのはやっぱりジューンブライドですね!
 それに雨や初夏、六月の花や誕生石など、季節ネタが豊富なのが嬉しいです☆

 ……が、それも仕事面でのこと。
 私生活の方ではそろそろ整理整頓&片付けをしなければなりません……。
 特に本がいよいよ本棚から溢れ出てきました! 今では段ボール箱に入れているほどです。
 私は一巻・二巻で終わるマンガよりも、何十巻と続く長編マンガが好きなので、余計に本の数が増えてしまうんですよね~。
 ですがオタクは急には辞められません!
 しかしこれ以上本が増えると、マジで本棚が崩壊してしまいます(過去に経験アリ)。
 なので苦しい選択をすることになりますが、整理整頓&片付けをしたいと思います!(涙)
 とりあえず抱えている仕事が一段落したら、はじめたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の仕事報告です | トップ | 「白銀のアルカナ」イベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事