オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

一番くじの「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」を1ロット買ってしまいました!

2021年06月02日 | アニメ

 ……事の起こりは先月の5月中旬頃のお話です。

 何気なしにツイッターを見ていましたら、以下のような「転生したらスライムだった件」の一番くじのお知らせを見かけました。
 興味を抱いた私は、その内容を確認しに行ってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。