オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」に参加しています・5

2019年11月30日 | 小説

main.png

 エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」のテーマが【ゴースト/ゾンビ/魔女】ということもあり、私が掲載している小説の中でテーマに合う作品がいくつかありましたので、参加することにしました。

【2つの魔女】
 わたしの通う高校には、一人の『魔女』がいる。
 『魔女』は助けを求められると、必ず助けてくれる。
 けれどその反面、『魔女』を否定する者には厳しいらしい。
 でも彼女は何故、『魔女』になったのだろう?

 この作品では『魔女』がテーマになっています!
 短編のホラー/オカルト小説ですので、興味がありましたらぜひ読んで見てください♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。