オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「劇場版 呪術廻戦0×喜久福」が届きました♪

2022年03月30日 | アニメ

IMG_3172.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3173.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3175.jpg

 五条先生が買っていた喜久福が、現実世界でコラボするとのことで早速購入しました!
 しかも五条先生のオリジナルかけ紙+1箱にキーホルダーが1個付くとのことで、6箱買ってみましたら6種類フルコンプできました♪
 喜久福は元々好きでしたし、「劇場版 呪術廻戦0」を見てきたばかりだったので、本当に嬉しかったです♪
 おやつはしばらく喜久福になりますが、呪術廻戦0とのコラボと思うと一味違った感じがします(オタクの感想)。
 大事に味わって食べたいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファポリスの第5回ホラ... | トップ | DLチャンネルでブログ記事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事