オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「第2回ホラー・ミステリー小説大賞」に作品を参加させています・42

2019年06月15日 | アルファポリス

 アルファポリスで現在行われているイベント・「第2回ホラー・ミステリー小説大賞」に私が書いた小説を参加させています。
無題
↓下の小説タイトルをクリックしますと、ページに飛べます。

『支配者【マカシリーズ・7】』
 わたしは今、小学5年生。
 名前をルナって言います♪
 自分ではフツーの女の子だと思っているんだけど、みんなには「にぶい」ってよく言われる。
 確かに、自分のクラスの支配者を気付いていなかったのは、わたしだけだったみたい!
 でも…本当に支配しているのは、誰かしら?

 1日3回投票できまして、投票者の中から10名に1万円の賞金がプレゼントされます!
 この機会にぜひホラー・ミステリー小説を読んで見てください♪
 そして投票をお願いします!(ペコリ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回ホラー・ミステリー小... | トップ | 「第2回ホラー・ミステリー小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルファポリス」カテゴリの最新記事