オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「鬼滅の刃」のおたべを買いました!

2022年09月04日 | アニメ

 以前にも買いましたが、今回リニューアル版が販売されるとのことで、早速買いました!
 今回のパッケージは柱です。おたべを食べ終えた後でも、箱はしっかりしているので何かを入れるのに使いたいと思います。
 味はにっきと抹茶の二種類、現在、私のおやつになっております。
 オリジナルステッカーは全15種類、今回は柱特集になっているようです。
 お財布の関係上、6箱しか買えませんでしたが、大事に食べたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。