オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

呪術廻戦のクリスマスブーツとラウンド缶を買いました!

2022年04月07日 | アニメ

IMG_3131.jpg

IMG_3130.jpg

IMG_3158.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3159.jpg

IMG_3132.jpg

 呪術廻戦のクリスマスブーツが、フードロスとして格安でまとめ売りをされていたので、早速購入しました!
 多少賞味期限が切れていても、未開封ならば大丈夫ですからね(野生児デス★)。
 クリスマスブーツは2種類の缶バッチ付きでして、乙骨憂太先輩がいないことがちょっと残念でした★
 中身は呪術廻戦オリジナルパッケージで、コーンポタージュスナックが2袋、やさいスナックが1袋、ポテトチップスが2袋。
 サイダーラムネが1袋、たまごボーロが1袋、ミックスカレせんが1袋、ハニーコーンが1袋、ぎゅうぎゅう詰めに入っていました☆
 賞味期限に余裕があるお菓子は近所のお子様がいるおうちに配ったり(私の趣味がバレますが……)、切れているものは家族で食べております。
 
 ラウンド缶の方もフードロスで販売されていたので、こちらも早速まとめ買いをしました。
 近所では1種類しか手に入らなかったので、2種類めの缶を手に入れて満足です♪
 こちらも同じように近所の人達に差し入れたり、身内で食べております。
 ……配った後、しばらくクシャミが止まらなかったのはきっと花粉のせいでしょう(遠い目)。
 ええ、そんな「あのおうちの人ってもしかしてオタ……」なんて噂はされていないと心から祈ります。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の罹災証明書を制作する... | トップ | Amazonで買ったマンガの帯が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事