オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

最近ハマっているマンガ

2014年01月13日 | アニメ

 とあるキッカケで「未来日記」という作品を知り、早速マンガを全巻購入しました!
 スッゴク面白かったです! ああいう作品、好きなんですよね~♪
 アニメも見たい気がしますが……まあいろいろな時間の問題がありまして、まだ先になりそうです。
 OPとEDは無料動画で見ましたが、良かったですね~。
 歌詞が特に作品と合っていて、ステキでした。
 いつかアニメも全部見ようと思います。

 後は「今日からマのつく自由業!」を今、改めて読み直しています。
 アニメはNHKで放送されたことが、当時かなーり話題になっていましたね★
 でも三年ぐらい続いた長寿アニメで、人気だったんですよね。私もちゃんとDVDで全話見ました!
 マンガを担当する松本テマリさんの絵は、本当に素晴らしいですね。
 マンガを読み返しているうちに、またアニメも見たくなりましたが……なっ長いアニメですからね。
 時間ができたら、見たいです。

 そして「名探偵コナン」も読み返しました。
 80巻以上出ていますが、東京から来た従妹が好きで読んでいるのを見ていたら、私も読みたくなっちゃいました。
 アニメでも放送されましたが、「探偵たちの夜想曲」のストーリーが一番大好きです♪
 謎の三人の正体が明かされる日が楽しみなようで、ちょっと怖いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているアニメ | トップ | 2月になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事