オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

歳を重ねるごとに変わる、体力回復方法

2017年05月06日 | 日記
 ……一気に年寄り臭いタイトル名になりましたネ。
 しかしふと考え付いたら、書かずにはいられなくなりました(涙)。

 まだ学生の頃は食って寝れば、一晩で回復していました(スッゴク遠い目)。
 社会人3年目ほどの頃は、コーヒーで何とかシャキッとしていました(遠い目)。
 その後は栄養ドリンクを飲むことで、しっかりしていましたが……(顔そらし)。
 今現在ではサプリや漢方薬で、回復しようと思っています(キリッ☆)。

 体が不調の時は痛み止めの薬に頼っていた時期もありますが、それよりは体の自然回復をうながすサプリや漢方薬の方が良さそうなので、今は体質改善中です。
 ピップエレキバンも今年から貼り始めました(しくしく……)。
 一番強い磁気のピップエレキバンを張りましたら、ビリビリッと軽い電気が走ったように感じまして、ビックリしました。
 シナリオライターという職業上、ほぼ座りっぱなしの日常ですからね。
 少しは健康に気を付けなければいけない年齢になってきましたので、できるだけ元気に過ごしたいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言キャンセルされた依頼  | トップ | ランサーズでの一年間の仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事