オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃の大人気アソートを買ってみました

2022年02月19日 | アニメ

IMG_2832.jpg

IMG_2846.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2849.jpg

IMG_2847.jpg

 ばかうけを販売している会社が、鬼滅の刃とのコラボ商品を販売しました!
 奇跡的に地元のスーパーで売っていたので、買ってみました。
 5種類のおせんべいに、5種類のオリジナルデザインがあります。
 鬼滅の刃のキャラクターはミニキャラも可愛いんですよね♪
 いろんな味があるので、一袋あっという間に食べちゃいます。
 オリジナルスマホ壁紙プレゼントキャンペーンももちろん、参加してダウンロードしました。
 他にもかまぼこ隊をイメージして制作された江戸切子グラスプレゼントキャンペーンもありますので、送ってみたいと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。