オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

私と一緒に「宵闇幻影奇譚」で働いてみませんか?

2012年10月10日 | ライター
 今までライター記事で何度も書いてきましたが、今回はお誘いの記事です。
「宵闇幻影奇譚」 では私と同じライターや、イラストレーターを募集しています。
 有料システムなので、仕事をこなせばお給料が振り込まれます。
 そして審査がありますので、合格すれば後は自分のペースで仕事を調節できるのが良いですね。
 お給料や審査のことに関してはお教えできませんが、文章を作るのにある程度自信を持っている方や、絵を描くのにある程度自信を持っている方には、オススメです☆
 一定の基準を持っていれば合格できると思いますので、良かったら私と一緒に働いてみませんか?
 詳しくはサイトの募集事項 をご覧になってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人誌を電子書籍化しました  | トップ | 私と一緒に「舵天照」で働い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事