オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃のGREEN DA・KA・RAとやさしい麦茶を買いました♪

2022年09月04日 | アニメ

 

 鬼滅の刃が今度はサントリー商品とコラボとのことで、近所のスーパーへ行きましたら販売されていたので早速購入しました!
 今回はオリジナルデザインボトルが「GREEN DA・KA・RA」が3種類、「やさしい麦茶」が3種類、合計6種類でしたが、スーパーでは段ボールごと置いてあったので、全種類買うことができました♪
 ……ですが残念なことに、オリジナルデザインのペットボトルカバーはお店に置いていませんでした(涙)。
 販売日に行ったので、在庫がすでに無かったわけではないと思われます。
 ただたんに、近所のスーパーには置いていなかったということでしょう。
 そこだけはちょっと残念です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナラでイラストレーター... | トップ | 「夜は猫といっしょ」とダロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事