オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

花王×鬼滅の刃のオリジナル土鍋が当選しました!

2022年04月17日 | アニメ

IMG_20220415_015718295.jpg

IMG_20220415_015605803_MP.jpg

 2021年11月に行われた花王と鬼滅の刃のコラボ企画の中で、購入レシートで応募するプレゼント企画で、A賞(100名様)のオリジナル土鍋が当選しました!
 応募したのが昨年の11月で、届いたのが4月だったので、家に大きな箱が届いた時には驚きました。
 しかし中を開けて見て、当選したことを知って二重の驚きでした!

 大きめの土鍋で、とても綺麗なお品物です♪
 ……とてもじゃないですけど、使えません。
 なので大事に観賞用にしようと思います!

 ちなみに購入したお掃除道具は、今でも使っております。
 土鍋が当たったので、嬉しくて部屋の掃除をしまして、全身筋肉痛になりました(涙)……。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リポビタン×鬼滅の刃のビーズ... | トップ | 4月22日23:59まで、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事