オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」に参加しています・2

2019年11月15日 | 小説


 エブリスタの第14回「次に読みたいファンタジーコンテスト」のテーマが【ゴースト/ゾンビ/魔女】ということもあり、私が掲載している小説の中でテーマに合う作品がいくつかありましたので、参加することにしました。

【とある霊能力者の仕事】
 わたしは霊能力者です。
 死んだ人間・その他の人ならざるモノを視ることができます。
 ある日、依頼が来ました。
 早速依頼主の家へ向かったのですが…。

 この作品のテーマは【ゴースト】、ホラー/オカルト寄りの短編小説になっています。
 よろしければご覧になってくださいね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリスタの第14回「次に... | トップ | 第7回BL小説大賞に参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事