オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

一番くじ「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」のF賞36個を開封しました!

2021年06月30日 | アニメ

 前の記事【一番くじの「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」を1ロット買ってしまいました!】の記事から間が開きましたが(汗)、報告をしたいと思います!
 今回はF賞の「ラバーチャーム:36個(全10種)」を開封したので、写真付きで語っていきます。

ロット買いをしたので、箱ごと撮影です。
段ボールにも、キチンと商品名が印字してあります↓

IMG_2327_(1)_convert_20210629224456.jpg

段ボールを開けると、中にはF賞のカラー箱が入っていました。
箱も綺麗です♪

IMG_2329_convert_20210629225011.jpg

蓋を開けると、ぎっしりとラバーチャームが9個×4列、入っていました。
ドキドキしながら、9個ずつ開封していきます。

IMG_2330_(1)_convert_20210629224536.jpg

まずはシュナ×2、ミリム×3、シズさん、シオン、桜餅リムル×2が出ました!

IMG_2402_convert_20210629224604.jpg

2列はシオン×2、ディアボロ、リムルA×2、リムルB、ソウエイ×3が出ました!

IMG_2403_convert_20210629224623.jpg

3列めはリムルB×2、桜餅リムル×3、シュナ、ディアボロ×2、シズさんが出ました!
しかしこの辺りで、ベニマルがまだ出ていないことに気付きます。
箱にも「この1箱ですべて(10種)が揃うとは限りません」とあったので、ドキドキしながら最後の4列めを開封しました。


IMG_2404_convert_20210629224642.jpg

最後の4列めは、リムルA×3、リムルB×2、ベニマル3、シズさんが出ました!
最後の最後で、ベニマルが3回連続出ました(涙)!


IMG_2405_convert_20210629224659.jpg

箱には注意書きがありましたが、種類と数を数えてみたら以下の結果が出ました。

「リムルA×5」
「リムルB×5」
「リムル桜餅×5」
「ミリム×3」
「ディアボロ×3」
「ベニマル×3」
「シュナ×3」
「シオン×3」
「ソウエイ×3」
「シズさん×3」


10種類全て入っていまして、数も平均的ですね。
まあリルムは主人公なので多めに入っていたことには、納得しました。

IMG_2406_(1)_convert_20210629224718.jpg

ちなみにラバーチャームの裏側は上記です↑
「きゅん♡キャラ」としっかりと表記されているのが、また良いですね♪
可愛いミニキャラに、心を癒されます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLsiteで「ネクストン超お得... | トップ | 【劇場版「鬼滅の刃」無限列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事