オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

明けまして、おめでとうございます

2015年01月06日 | 日記

 今年もこのブログを読んでくださる方が、楽しめるような内容を書き続けたいと思っております。
 と言うことで、一応今年の目標を書こうかと思います。

 まずは仕事の締切を破らない! ……昨年は入院したり、パソコンが壊れたりして、締切破りが続いちゃいましたので(遠い目)。
 後は今年の3月末に舵天照が終了しますので、約三年以上もお世話になった所ですし、きっちり最後までMSをやり遂げたいと思います!
 仕事の方はまだいろいろとありますが、まだ未決定な部分も多いのでとりあえずはこんなところですね。

 私生活ではできるだけ部屋の整理整頓と片付けをやることと、読んでいない本を読むことが目標です。
 本を買ったはいいけれど、読まずに本棚で眠っているのが何冊かありますので(汗ダラダラ)。
 その桁が二桁になると流石にヤバイと思いますので、少しずつでも読みすすめたいと思います。
 ……果たしてどれだけまっとうできるかは分かりませんが、いつでも思い出し、遂行したいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。