オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

一番くじ「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」のB賞を開封しました!

2021年07月11日 | アニメ

今回は「B賞 ディアブロフィギュア 着物ver.2個」のうち、1個を開封してみました!

IMG_2338_convert_20210711015656.jpg
↑の段ボールに2個入っています。

IMG_2444_convert_20210711015736.jpg
↑外箱だけでも、美しいです♪

IMG_2445_convert_20210711015756.jpg
↑中身はこんな感じです。

 すでに開封済みのは他の人がSNSに載せているのが多いので、私はあえてこのままを撮影しました!
 ――と言いますか、出してもまだ飾れるところがないので、とりあえずまだ箱に入れたままにする為です(ノ´▽`*)b☆
 ディアブロはやっぱりカッコいいですねぇ♪
 アニメ3期で大活躍してくれそうなので、毎週楽しみです!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。