オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

ダイソー(百円ショップ)で「鬼滅の刃 禰豆子のチョコバー いちご味」が買えました!

2021年12月18日 | アニメ

 たまたまダイソーに行ったところ、何と「鬼滅の刃 禰豆子のチョコバー いちご味」が7本売られていました!  

 2021年8月30日に発売されて、メーカー希望小売価格は160円(税込176円)にも関わらず、100円(正確には108円)ショップで売られていたのです!  

 近所のスーパーやコンビニでは置いてなくて、お目にかかるのは難しいかなぁと思っていた矢先に安い価格で販売されているのを見かけたら、やっぱり大人げの無い大人買いをしてしまうのがオタクという生き物です(個人的な意見です)!

 入っていたシールは、上記の通り。何とダブりはたった一種類で、しかもレアが出ました!

 この商品を見つけたダイソーには、他にも鬼滅の刃の食品やお菓子が置いてありました。
 どれも本来なら108円以上のお値段なのですが、ダイソーなので108円です!
 ……しかし私が行ったダイソーでは現金の他にペイペイしか支払い方法が無くて、今回はチョコバーしか買うことができませんでした(涙)。

 他の支払い方法もあれば、他の商品も買うことができたのですが、こればかりはしょうがないですね。

 また行く機会がありましたら、売っているかどうかチェックをしたいと思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「むかしのにほんのこどもた... | トップ | 鬼滅の刃のベビースターとポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事