オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「東京怪談」で2本の作品を書きました

2013年01月27日 | ライター


 <東京怪談ウェブゲーム ゴーストネットOFF>で「雪で遊ぼう!」というストーリーに、二人の方がそれぞれ依頼してくださいました。
 お名前を上げるのはここでは少々アレなので、「雪で遊ぼう!・1」と「雪で遊ぼう!・2」と表記しますね。
 どちらも雪で遊ぶストーリーですが、それぞれ個性が出て面白くなりました。
 
 でも現代じゃあ雪が積もっても、外で遊ぶコは少なくなったみたいですね。
 私の子供の頃なんて、犬よりも喜んで遊んだ記憶があるんですけど…。
 雪合戦もしましたし、雪ダルマも作りました。カマクラだって、友達と作ったものです。
 まあ雪が積もりやすい地域に住んでいることもあるんですけど、雪を楽しんでくれる人が多いと良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。