オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃コンソメ無限パンチを購入しました!

2021年11月23日 | アニメ

 ある日、ツイッターを何気なく見ていましたら、何とっ!
 カルビーが鬼滅の刃のコラボ商品を販売するとの宣伝を眼にしました。
 しかもカルビーマルシェ限定販売で【コンソメパンチコンプリートセット】が販売されるとのことで、早速予約しました!
 ――と言いますのも、いくら「スーパーマーケットなどの量販店で販売いたします」とHPにありましても、それはあくまでも都会のお話です(フフッ……(゚∀゚)
 田舎のスーパーマーケットはアテになりませんので(キッパリ!)、通販で予約して買えるならそっちの方が確実に欲しい物を手に入れることができます。
 それに私自身、フルコンプ癖がありますので、ファイル3種類があったら絶対に全部欲しいと思ってしまいます。
 近所のお店に置いてあったとしても、ファイルの為に大量購入している姿をあまり見て欲しくはないので……(T_T)
 通販ならばっ! その心配はありません!
 なのでついつい大量買いをしてしまうのです(;_;)
 届いたのは販売日でして、一箱に1セット入っていました。
 内容は以下の通りです↓

vote_summary_marche_summary_img.jpg

・60gポテトチップスコンソメパンチ 3袋
・63gポテトチップス鬼滅の刃コンソメ無限パンチ 3袋
・75gポテトチップスコンソメWパンチ 3袋
・50gポテトチップスクリスプコンソメパンチ 3本
+おまけとして「鬼滅の刃」クリアファイル3種プレゼント


IMG_27021.jpg

IMG_27012.jpg

IMG_26973.jpg

IMG_26934.jpg

IMG_26955.jpg

IMG_26946.jpg

IMG_26967.jpg

 1セットで、1箱にファイルがちゃんと3枚入っていました。
 また鬼滅の刃デザインのコンソメパンチも、しっかり3種類ずつ入っていました!
 カルビーではカルビールビープログラムの方でもコラボをしていまして、こちらも当たるかどうかは分かりませんが、応募したいと思います。
 なので届いたポテトチップを、毎日せっせと食べております。
 久し振りにコンソメパンチ味を食べましたが、前よりも美味しくなっている気がします。
 しばらくは美味しさに感動しつつ、応募する毎日を送ります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼滅の刃」のポストカード... | トップ | アルファポリスの第9回BL小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事