オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

DLチャンネルで「売上金額は23万1030円、2020年9月のDLsite (成果報酬)の売上情報の結果報告・9」の記事を書きました

2021年03月05日 | アフィリエイト

「売上金額は23万1030円、2020年9月のDLsite (成果報酬)の売上情報の結果報告・9」←タイトルをクリックするとページに行けます

2020年9月1日 ~ 2020年9月30日、売上件数は318件、売上合計金額は23万1030円になりました。
30件ずつ作品を紹介しています。
以下のような作品が売れました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「イイナリ先生~16人の水泳部員の白濁性処理セックス~」

乙女向け/TL ボイス・ASMR 1980円




<作品内容>

あなたは都内のある学園で働く新米教師。
忙しさから幼馴染の彼氏とはなかなか会うこともできないが、
『教師になりたい』という子供の頃からの夢を叶え
やりがいのある日々を過ごしていた。

ある日、あなたは水泳部の女子マネージャーたちから
『マネージャーの仕事がキツイくて……』と相談を受ける。
しかしなにか事情があるのか、彼女たちは詳しいことを話そうとしない。
水泳部には、あなたの幼馴染で彼氏の弟である祐二がいる。
水泳部の部長である彼なら、きっと事情を知っているはず。
そう思い、あなたは単身、水泳部の部室へ向かったのだった。
その日があなたの運命を変える『金曜日』になるとも知らずに……。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLチャンネルで「売上金額... | トップ | DLチャンネルで「売上金額... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフィリエイト」カテゴリの最新記事