オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃とすき家のコラボ品を貰いました♪

2022年04月11日 | アニメ

IMG_3107.jpg

IMG_3110.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3111.jpg

 すでにキャンペーンは終了していますが、せっかく貰ったので紹介したいと思います。
 「すきすきセット」のノート+シールセットは4種類が出まして、オリジナルカードは種類別で8枚貰いました。
 その中の1枚がホログラムカードだったので、嬉しかったです♪
 
 久し振りにすき家に行って買いましたが、美味しかったです。
 家からちょっと離れた場所にお店があるので、なかなか行けなかったんですよね。
 なのでこういう機会がありがたかったです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日に起きた震度6弱... | トップ | 売上金額合計は43万605... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事