オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【鈴蘭のハッピーノベル】、3本納品しました

2013年08月25日 | ライター

pro06.jpg

 すでに企画は終わっていますが、【鈴蘭のハッピーノベル】を3本、納品いたしました。
 数は3本ですが、詳細は一人分が1本と二人分が1本です。
 一人分の作品は、ウエディングドレスをテーマにしたちょっとオカルト的なストーリーです。たまにはこういうストーリーを書くのも、楽しかったです。
 二人分は結婚式をテーマにした、ラブラブストーリーです。こちらは王道ですね♪

 さまざまな結婚をテーマにした作品を書けて楽しかったです♪
 また来年もご依頼していただければと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。