オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

9月になりましたね

2015年09月15日 | 日記

 今まで楽しく見ていたアニメが最終回間近となり、少々物悲しい気持ちになりつつあります。
 しかしこれからはじまるアニメがありますし、気持ちを切り替えたいと思います!

 季節は秋になったばかりですが、既に来年のカレンダーの予約がはじまっているようですね。
 オタクな私は欲しいカレンダーが多過ぎるので、じっくり考えて購入します♪
 一番長く購入し続けているのは、CLAMP先生のカレンダーです。絵がキレイですし、ずっとファンなので☆
 でもカレンダーが発売されない年もあるので、そういう時は残念に思います。
 ……しかしもっと残念なのは、BL作品のカレンダーです。
 とてもじゃないですけど自分以外の人間が部屋に入ることを考えた場合、そのカレンダーは壁に飾れません。
 なので奥行きがそこそこあるクローゼットにこっそりと隠し、一人で見るのが楽しみなのです★

 どんなカレンダーを購入するかで、その年の気分も変わりますので、いろいろと見ておきたいと思います♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファナティックブラッドで新... | トップ | 新しい携帯電話を購入しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事