オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

名探偵コナンのアクスタ付きカードスタンド2種類を購入しました!

2022年09月10日 | アニメ

 

 

 今年の名探偵コナンのTカードは、コナンくんと何と安室透さんです!
 買わずにはいられなかったので、早速2種類とも買ってしまいました♪
 ちなみにですが、セット販売はされていませんのでご注意ください。
 Tファンサイトの通販で購入したのですが、実は他にも好きな作品のTカードがありまして、増えていく一方です(笑)。
 カードは使用する為ではなく、観賞用ですネ★
 大事に棚に飾って、観賞したいと思っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグストーンガチャでイエ... | トップ | 「おっさんだってギャルとヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事