オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!」のカレンダーを使っています

2023年03月21日 | マンガ

 すでに1月から使い始めているのですが、「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!」の卓上カレンダーを昨年購入しました。
 「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!」は昨年、オンラインくじにもなりまして、フルコンプするのに本当に苦労しました……(遠い目)。
 ぽんたとアルフのほのぼの&殺伐とした(?)一面がイラストになっていまして、フルカラーです。

 「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!」はガチャガチャもあるんですけどね。
 ……田舎では置いていないので、後にネットショップで買うしかなく、現在高額になっているのがしんどいです(涙)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。