オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「鬼滅の刃」の目薬が、近所のドラッグストアでフルコンプで買えました!

2022年01月22日 | アニメ

 

 「鬼滅の刃」がロート製薬とコラボをして、目薬を販売することをネットで知りました。
 でも地元は田舎なので、(どこも販売しないだろうな~)、(いつもみたいにネットショップで買おうかな?)と思っていました。
 一応近所にドラッグストアがあるので、販売日直後に寄ってみました。
 すると、何てことでしょう!
 全種類、売っているではありませんか!
 早速全種類を購入して、フルコンプしました♪
 箱も豪華ですが、何と中に入っている説明書まで鬼滅の刃のキャラクター仕様になっていることには驚きました。
 説明書に表記してあるQRコードを読み込みますと、オリジナルイラストスマホ壁紙がダウンロードできました♪(現在は終了しています)
 目薬は大事に使っていきたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、おめでとうござ... | トップ | 鬼滅の刃の牛丼と親子丼をそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事