オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

【夜は猫といっしょ】のグッズを買いました♪

2022年03月02日 | マンガ

 イトーヨーカドーネット通販で【夜は猫といっしょ】のグッズがお安く販売されていたので、まとめ買いをしました!
 と言うのも2月は私の誕生月ですし、2月22日は【ニャーニャーニャ―】で猫の日とされています。
 なので自分への誕生日プレゼントとして、大量買いをしたのです!

 買ったのはマスキングテープの紫とオレンジ、3連キーホルダーの黄色・緑・オレンジ・水色・ピンク、GIBスクエア缶バッチの黄緑・赤・紫、ハート缶バッチの黄色・黄緑・水色・ピンク・青です。
 マスキングテープ以外のキーホルダーとバッチはボードで飾って見たいと思います♪
 
 ……家で猫を飼っていると、猫漫画や猫グッズに目がいくようになるんですよね。
 5月には「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン!オンラインくじ」のグッズが届きますので、部屋の中がますます猫まみれになりそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回恋愛小説大賞に【LO... | トップ | 今まで販売された私の作品を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事