オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「丸美屋 鬼滅の刃 カレー ポーク&コーン甘口」を大人買いしました!

2022年09月04日 | アニメ

 お茶づけに引き続き、カレーの方も大人買いしました!
 ちなみにオリジナルキラキラシールはお茶づけと共通で、すでにお茶づけでフルコンプは済ませましたが、カレーの方も気になったので開封してみました。
 残念ながら、カレーの方は20箱買ってもフルコンプはできませんでした……。
 
 レトルトのカレーは保存食にもなりますし、あたためなくても食べれるとのことで非常食にもなります。
 前回のカレーは中辛もあったんですけど、今回は甘口だけでした。

 カレーのパッケージの中にもイラストがあるのですが、今回は20箱とも禰豆子でした。
 禰豆子ほどピンク色が似合うヒロインがいないんじゃないかと、最近本気で考えるほど可愛いと思っております!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。