オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

鬼滅の刃の「鬼はアそーと!」と「ドデカミン」を買いました!

2022年04月07日 | アニメ

IMG_3195.jpg

IMG_3194.jpg

 今年も発売されました鬼滅の刃の「鬼はアそーと!」3種類と、「ドデカミン」4種類、早速買いました♪

 ……え~、写真を見ていただければお分かりになると思いますが、実は「鬼はアそーと!」は2割引品です。
 賞味期限はまだまだ長いのですが、おそらく季節物なので早めにセール品になってしまったのでしょう。
 実は鬼滅の刃の「鬼はアそーと!」が今年も販売されるとのことで、1月と2月に近所のスーパーで探しましたが無かったので、販売されなかったのかと諦めておりました。
 しかし3月になってスーパーへ行くと、何とセール品の中に紛れておりました!
 しかも3種類全部がそろっていたので、買いましたよ全部♪
 でも本音を言えば、1月か2月に定価で良いので買って、節分の日に食べたかったです。
 結構一生懸命に店内を探したんですけどね。一体どこにあったのやら……。
 でもまあ今年も買えたとのことで、満足しております♪

 「ドデカミン」の方は3月の発売日後に、近所のセブンイレブンで売られておりました。
 今年は4種類とのことで、フルコンプしやすかったです。
 ドデカミンは普通に好きなので、飲み終えたらカバーを外してとっておきたいと思います♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLチャンネルでブログ記事... | トップ | 地震の罹災証明書を制作する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事