オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「夜は猫といっしょ」のオンラインくじの景品が届きました!

2023年03月18日 | アニメ

IMG_3708.png

IMG_3709.png

IMG_3710.png

IMG_3711.png

 お財布が悲鳴を上げるほどくじをやってみましたが、残念ながらフルコンプにはならず……(涙)。
 手に入らなかった景品は、後に他所で販売されていたのを購入しましたが、やはりオマケはなかなか手に入れづらいです。
 気長にフルコンプを目指したいと思います。

 キュルガのアイテムは普段使いができるので良いです♪
 猫グッズなので、オタクと言うより猫好きとして一般人には見られるのです!
 トートバッグやストラップ、そして缶バッチを持っていてもただの猫好きと思われるのがオタクとしては助かるのです!
 アニメ第二期が今年はじまるそうなので、楽しみに待ちます♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。