おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15年4月28日火曜日の子供達

2015-04-28 17:55:33 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎は午前中から、暖かく非常に良い天気でした、子供達は何時ものメンバーが来ました。RM君SU君TM君TK君達がポケモンカードを自転車の籠一杯入れた来ました、余り持っているので、少しオジサンにくれと言うとすんなり,一束くれました、オオー、一杯有難うと言うと、そばにいた子供達がいっせいに、そんなの皆屑だよと言っていました。それで私が怒ったふりをして、この野郎オジサンに屑ばかりくれるとは、何事だと言って捕まえて、頭をぐりぐりしてやろうとしたら、すぐに逃げられてしまいました。向うで手を叩きながら、塵やのオジサン手の鳴る方にと言ってからかわれました。今日も残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿