おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年2月28日水曜日の子供達

2018-02-28 16:59:29 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は薄曇りの、はっきりしない天気でした。

天気ははっきりしない日でしたが、今日は私にとっては最高の日でした。

30年も前に私の家にいた、親戚の娘が美容師になり結婚して、旦那と娘を連れて立ち寄ってくれました。

話に依りますと、熱海からの帰りだといっていました。娘さんの会社の保養所に両親が招待されて行ってきたとのことです。

昔、全く私と同じ境遇に育ち、裸一貫で頑張り家を持ち、子供たちを育てきた夫婦です。娘さんも、とても明るい営業向きな良い子でした。

こんなに明るい良い人達なら何時でも会いたい気分です、また是非近いうちに来てくれ、いつでも待っているよ。

話に夢中になり写真を撮り忘れ、写真を載せられないのが残念です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (佐藤てる子)
2018-02-28 21:25:05
今日は急にお伺いしてスミマセンでした😭中々お伺いする事が出来なくて申し訳なく思っています😨夢中で生きて着ました🎶初めて娘に招待され一泊で熱海に行って着ましたその帰りお邪魔して楽しい時間を有り難うございました😌感謝感謝です又時間を作ってゆっくりお話したいと思っています😊主人と娘も呉々も宜しくとの事です又伺はせて頂きます😊本当に有り難うございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿