おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年3月4日、日曜日の子供達

2018-03-04 09:51:29 | 星野徳夫川崎市j

 

今日の川崎地方は午前中からよく晴れて、気持ちの良い1日でした。

子供たちは、近所の公園の近所の子供達と近所の子犬です。

 私は詩吟の稽古日で皆さんを車に乗せてあざみ野まで行ってきました。

平均年齢78歳みんなどうにか元気に声を出したいます。

午後5時半ごろ家に帰ってきました。すぐに何時ものオッサンから電話があり社長日にちと曜日が狂っているといわれました。

早速即調べるとそのようなこともありました。気を付けないと、ブログを見てくれる人に少し頭がおかしいと思われると言われました。

気を付けます終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿