おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は子供達は新人が来た

2014-06-18 14:01:32 | 星野徳夫川崎市j

今日は川崎は朝から曇り空の一日でした。写真はメンバーが何時も一緒ですがなにとぞご勘弁して下さい。新人をうかつに、載せることがてきません。今日は子供達は何時ものメンバーは二時には全員が来ました。作業場でネジ入れをしています。今日の新人わソラです。二時半子供に呼ばれて、ブログを一時中断します。皆に不二家のペコちゃん飴を配りました。大喜びです。ヒナピー、リサピー、からオッサンのことを聞かれました。おっさん今日来てくれるかなーと言うので今日は中野で仕事だから、頑張って、早く終わらせて来ると思うよと言うと大変喜んでいました。オッサンもすっかり子供達の一員にされてしまったようです。今庭で水遊びをしています。昨日と同じようにキャーキャー大騒ぎをしております。おっさん早く来てくれー

そこで一首

毎日を―子供相手に―大騒ぎーらしく暮らせとー言う人もあり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2014-06-18 20:03:42
今日行ったらどリサッピと会ったよ
返信する

コメントを投稿