おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年6月24日、日曜日の出来事

2018-06-24 17:59:47 | 星野徳夫川崎市j

 

今日の川崎地方は午前中は小雨が降り、午後からよく晴れて、少し蒸し暑い1日でした。

私は今日は詩吟の稽古日で午後1時ごろ皆さんを車に乗せてあざみ野まで行ってきました。

午後5時半ごろ帰ってきて、早速多摩川に写真を撮りに行ってきました。

偶然にも一人の方が、テントをたたもうしているところでした。

話によりますと、今日朝から来て、少し小雨が降りとても良い気分だったようです。

大変喜んでいました。笑顔がよく写真にもよく表れているようです。

又いつの日か来てくださ、いまたお会いしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿