おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18年3月9日、金曜日の子供たち。

2018-03-09 12:02:09 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は、朝から雨が降り1日中曇って少し気温は暖かめの1日でした。

今朝川崎でも所によっては、大雨が降って道路が川のようだったと社員が言っていました。

近所の花壇の花々です水仙も満開に咲いていました。

諒マックスの家に電話をしましたら、姉のヒナピーが出て今、諒マックスは、トイレに行っていますといっていました。

電話の向こうから諒マックスの声が聞こえてきました。今トイレ中だから終わったら電話するといっていました。

今日はこれで終わりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿