おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15年9月9日水曜日の子供たち

2015-09-09 16:17:22 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は朝から雨が降り續き、午後3時ごろ遂に川崎市から大雨警報が発令されました。その時すでに、子供たちは

いつものメンバーが来ていました。当社の社員がこの大雨だから子供たちを、早く家に帰したほうがいいと言いました。

子供たちはそれを聞いて、オジサン、この大雨だから家に帰れないから、まだ此処にいると言って遊んでいました。

子供たちも私のブログを見ています、其れでオジサンなんか、平成の良寛さんなんかではない、

ただのくそ爺と言うやつもいます、何故かと言うと、その子の頭が少しいびつなので、どれオジサンが直しやるからと言うと、

オジサンが、直せるはずがない、どうして直すんだと言うから、耳から空気を吹き込んで反対側から、ひっぱ叩くと直ると言うと

このくそ爺俺の頭は風船じゃない、と言って逃げられました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里沙)
2015-09-12 15:27:23
おじさんは、平成のりょういきさんだだよこの前の虹きれいだったね!









-
返信する
Unknown (ちはる)
2015-09-18 18:23:05
今度は縄跳びしようね!!!
返信する

コメントを投稿