おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

15年4月16日木曜日の子供達

2015-04-16 18:43:16 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎は、午前中から非常に暖かく良い天気でした、多摩川の写真を載せてみました、子供達は今日は、お母さんずれで、いつものメンバーが来ました。私とオッサンに、何時も子供達が、お世話になっていますと、お礼を言われました、どうも子供達が話し合ってお母さん達を連れてきたようです、私とオッサンに向かって、オジサン、オッサンでなく、先輩、先輩と言い出しました。何故ならと言うと、先日子供達が、私に向かって、爺といったので、怒って返事をしないで,飴もやらずいたら、子供達がオンジーと言い直しましたが、其れもだめだ、今日から先輩と言え、と言うことになりました。70歳違いの子供達にこれから毎日先輩と言われるのも気持ちが良いものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿